

| - | - | -
新居
寝れやん…(笑)
お疲れ様です

東京に配属になりましたんで
昨日名古屋を出て、東京に向かいました
人が多い…
なんとか会社について、お昼の時少しお話しして
皆さんお優しい…!
そして美人ですね…!笑
自己紹介はカミカミで、まとまってない(笑)
まあいいや
新入社員は電話取るのが仕事なので、緊張しながら取って
そしたら、大阪にいた時よくしてくれた方で
「元気ないなあ(笑)」
と言われてしまった(笑)
またかかって来た時も「元気?(笑)」と聞かれてしまったので、次は元気にとろうかな!

必要書類とか書いてたら時間になり、マンションの鍵もらって帰宅
駅から遠い…
キャリーちゃん捨てよかなと何度思ったことか(笑)
そして暑い…夏やで
荷物は今日届かず、バスタオルとかないから買い出し
わからんすぎて、コンビニ行くのにナビ使った(笑)
まあ、昨日中に寝れたからよかった!
今日は新しい家探しに行くからほぼ休みみたいなもん
服届いてないからスーツですが…(笑)
全然寝れんな、もうちょっとごろごろしよー
| 日常 | comments(0) | -
にゅーぱそからです

 こないだ買ったパソコンが届きました(^^)

NECのやつですよ

まだ慣れてないー8.1の画面むずい

いっぱい使おーっと


昨日はお友達と2人で飲みにいったのよ

家めっちゃ近いんだけど中々会わないんだけどね、会えました(笑)

気になってたバーっぽいとこすごく良かった!ふふふ

お酒もご飯も最高でした

なんか色々話して、ね 今後どうしよう…(笑)


今日もバイトでした

5連勤終わった!家帰ってはじめてロゼ飲みましたん

美味しいけど一杯でいいかな

白ワイン飲んでみたい!

明日は大学の友達とカラオケからの宅飲みからの泊り?かな(笑)

就職したら会えなさそうだしね、今のうちに遊びます

そして先生に借りた本読みます(笑)

| 日常 | comments(0) | -
新生活準備

今日はバイト休みだったので、大掃除
布団干して、クローゼット片付けて…今すごい中途半端(笑)

新しい家見に行った
今のとこからあんま離れてないけど、一軒家にお引越しするのでね
リビングが微妙だけど、そこしかないからねえ
その後、パソコンとアイロン買いに行った?
ドライヤーも取り寄せてもらったー
思ってたより安くなってて嬉しい!
新生活は不安しかないけどね(笑)

| 日常 | comments(0) | -
卒論終わらん!
 
大学で卒論やってますー
まだ着手すらしてないので死にそうorz
本読んでる段階です!
本読むの本当嫌いだよー
10分の1しか読んでない

最近バイトばっかでねー全然遊んでるけどねー笑
夕方だけバイトとかだとお昼だらだらして、バイトから帰ってきてもだらだらして終わる
でも卒業しないといけないのでやらねば
ぶーいぶい
| 日常 | comments(0) | -
就活完

昨日内定頂きました!
とっても嬉しいです。
大阪だからちょっと不安だけどね。
教師になるかわかんないけど、とりあえずはこの会社で一生懸命頑張る!
卒論やらなねば( ˘?ω?˘ )

内定承諾書の書き方と報告のために大学行ってきた
本も借りれたー!
久しぶりに友達に会ってお茶してきた
結構ももクロの話してたわ(笑)
ライブビューイングいいなー

先月も結構遊んでたから、ぱーっとしたいわけでもないな(笑)
ちまちま遊ぼっかな!
明日スペック楽しみ?
| 日常 | comments(0) | -
音速ライン!!

音速ラインのライブ初めて行ってきた!

その前にパルコでぷらぷら
GUのスタジャン、ツアーT、GUのパンツだったんだけど
店員さんとアンケートのお姉さんにおしゃれですね!と言われた(笑)
結局かんざし買うし、アンケートも答えた
してやられたわ(笑)まあいいわ、
LOFTでハロウィンのやつ買えたのでよかったー!

いよいよライブ♪
タオルだけ購入、番号は後ろの方だったけど、前から4列目を確保!!
めっっちゃ楽しかった( ´????ω????` )??
アルバムのはもちろん、中学生の頃出してた曲もたくさんやってくださって
感激ですー!!1番好きな歌やってくれた!!
そして、藤井さんと目合った!(笑)3回合った!(笑)
Twitterもリプ頂けた!きゃっ?笑

その後、ガチャやったら藤井さんが欲しがってたのを当ててしまった!
運動使い果たした(笑)

もうずっと音速聞いてる(?¯ω¯?)
あああ!めっちゃ好き!!
ファンクラブ悩む!!(笑)
働いてから決めよ!!




| 音楽 | comments(0) | -
いいことばっかー!
最近いいことばっかで、いつ悪いことが起こるか心配です(・ω・`)
毎日幸せですー?
ありがとうございます!

今日は久々のゼミー!
朝早く卒論調べたりしたけど、あんま準備できずorz
友達と一緒にやりました○
なんとかまあ、いいかなーって出して
意外といいかなって感じ!
ありがとうございます(^^)
まあこれからが大変ですよね…
とりあえず来週中には、2章ぶんくらい書きたいな!

後は一次面接受かって、そこ就職できたらいいけどーね
人気みたいだから、頑張らねば…

明日はバイト行って岩盤浴!楽しみ♪
| 日常 | comments(0) | -
音速ぶーむきたー!

中学、高校と聞いてた音速ラインさん。
真昼の月当たりでとまってて
レンジのライブ行ったらロック聞きたい!ってなり
ライブハウスって若い時しか行けんくない?じゃあ行くか
音速いいよな、グッズとかめっちゃ可愛いし
調べるぜ!名古屋くるぜ!10月だぜ!
チケットもうないかな…あったわww運命か!!ってなってる(笑)
めっちゃCD買ってるー!インストアライブもやるし!しかもバイト休みだったからなwww運命だわ!
きゃー楽しみ?最近本当いきいきしとるわ!
ももクロも聞きたいし、チャットモンチー、superflyのベストも聞きたいし
ロックしたいぜべいべー(笑)
そっからゆずくんにも…(笑)
とりあえずひゃっほーい!!
| 音楽 | comments(0) | -

黄色いあんよ。

\ゆずっこ女子大生/

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
いちご
いちご (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人
栄光の架橋
栄光の架橋 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,松任谷正隆
ゆずえん
ゆずえん (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人
ゆずのね 1997-2007 [通常盤]
ゆずのね 1997-2007 [通常盤] (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
Yesterday and Tomorrow
Yesterday and Tomorrow (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人,蔦谷好位置
虹
 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人
ゆずの素
ゆずの素 (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
ゆずマンの夏
ゆずマンの夏 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
夏色
夏色 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人
two友 【初回盤CD+DVD】
two友 【初回盤CD+DVD】 (JUGEMレビュー »)
ゆずグレン,ゆずグレン
逢いたい
逢いたい (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)
シシカバブー(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人
愛を贈ろう!
ついったー
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode